あのなつの。 風の彩。 感じにいこうかな♪ | やわらかい月、蒼い宇宙

やわらかい月、蒼い宇宙

空気の澄んだ、蒼い夜空に浮かぶ、やわらかくて、優しい月。

そんな夜空は、みんなに元気をくれる。


にゃーふヾ(=^▽^=)ノ。

外は寒くなってきたというに。
なぜか。 この部屋。 あつぃ。
日中。屋根に日光があたっとるからかw

ふふふー♪。ま。いっかぁ。
また、いい詩みっけったし♪

僕は、ちっさい頃から。海観て育ったから。
なつのいろ。 わかるつもり。

といっても。 海の砂浜にいないと。感じる事が
出来ないんだけどね♪

小さい頃。 砂をよせあつめて。トンネル作って。
海の水が流れ込んで来るところを。せき止めて。

ダムー!♪っとか。 自分の身体。 ぜんぶ。砂に埋めてみたりね。

付き合ってた彼女と。 砂丘にいって。日焼けしにいったことも♪

海の家でバイトして。 夕暮れ時に。 他の海の家の若手総手で、
缶拾いとかもっ♪

いろんな砂浜の。 なつのいろ。 感じてきたなぁってて思う。

友達と。 海の側のプールガーデン行く途中のマックで。
ストロベリーマックシェイクをやたらと飲んだりw

夜中に花火してね。 海岸線沿いを。夜通し歩いて。
テトラポッドで、昼寝したり♪w

自分や、自分が置かれる環境は、どんどん。変わってくのに。。
あの海の波風。 潮の香りは。 変わらないんだよね♪

そろそろ。 コパトーンの匂いも遠のいて。
潮風のいろ。 そのまま。 感じられる季節になってきたかなぁヾ(=^▽^=)ノ

今の自分の瞳に映る彩。 感じに。 逢いに。 いってみっか♪

この曲。 なんだか。懐かしい 感じするでしょ?♪

ん♪ 透明だ♪ヾ(=^▽^=)ノ

 君の涙にこんなに恋してる ~なついろ~