オリオン座とお月様が寄り添う夜に♪ Happy Birthday♪ | やわらかい月、蒼い宇宙

やわらかい月、蒼い宇宙

空気の澄んだ、蒼い夜空に浮かぶ、やわらかくて、優しい月。

そんな夜空は、みんなに元気をくれる。

また、あれから一年が経ったんだぁ。

いつも、この時期になると。
桜の満開時期が気になって、そわそわしてる。

まだ、少しつめたい空気が流れてた あの頃。
桜の花びらを 運ぶ 空気。

後ろから よく見つめてたっけ・・・。

大切な 友達の一人が こんなことを。
僕の こころに伝えてくれた。


「 愛おしいって。

  そう想える人がいることは、いいことだ。 」


その言葉は。 薄く表面的なものなんかじゃなくて。

一緒に。 涙を流してくれた 友から貰った。
・・・大切なコトバ。

好きだとか、 愛してるとか。
そういうの、 通り過ぎているもの。


絶対なんて、ないこと。

 どうにもならないことが。

・・あるって知ったけど。

人のこころって、 そういうの通り越して
触れる事が出来るんだって・・・。


そう。 教えてくれた人がいたんだよ。


だから、今でも 大好きって言える。


僕は もう。キミの側には いることは。

 出来ないけれど・・。


信じる事が出来た。 あの時間は。

 とっても大切に出来る。


だから・・・。 ありがとう。


オリオン座 寄り添う お月様へ。
僕のこころのしずくを 伝えよう。

蒼い宙へと続く やわらかい風にのせて。


笑顔で迎える この日に伝えよう。
笑顔で会える 未来に伝えよう。


お誕生日 おめでとう Happy Birthday to you.

 

 

ひらめき電球 ネバイナフ ~moumoon~