★2023 てんびん座満月★ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

もう4月!?

と 日々の早さに慄く

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

今年は 桜の開花も早かった...

散歩途中で お花見をしただけでしたが

皆さまは お花見できましたか?

 

さてさて

明日は てんびん座の満月を

迎えます。

 

怒涛の3月を過ぎ ホンの少しだけ

穏やかな空氣感がありますが

そう のんびりはしていられなさそうですあせる

 

というのも...

今回の満月は 自ら動く!

ことで 「運」が大きく動くからです。

 

春分を境に大きく舵を切った方

なんとなく方向性が見えてきた方は

今 手にしているものを取捨選択することで

本当に必要なものがみえてきたり

新たなもの手にすることができるなど

運の本流への流れがやってきそうです。 

 

えぇっ!そんなのまだ!!叫び

ちっともサッパリ全然な方は

なんとな~くでいいので

満月パワーを活用して

どっちに進むか方向性を決めましょう!

 

あと2週間もすると

日蝕を伴った2度目の

おひつじ座新月がやってきます

その翌日には 水星の逆行スタートで

全天体の順行期間が終了します。

 

なので このあたりで方向性を決めたり

必要なものだけにしておかないと

天体パワーで揺さぶりをかけられ

右往左往することになりますです。

 

なので

どんなに小さなことでもいい

方向性に関係なくてもいい

直感だけでもいい

ひとまずは 自ら動く!

を意識してね。

 

 

 

それでは 満月情報です♪

 

満月は 4月6日(木) 13:34です

満月の時は ボイドタイムを気にしなくても大丈夫です)

 

金運アップや臨時収入運アップの「お財布ふりふり」は 

満月に向かっていく勢いをお財布に取り込んで 

満ちていくようにと願うものですキラキラ

ですので 満ちるエネルギーの時間を選んでます。

 

キラキラ金運・臨時収入運アップ  お財布ふりふりオススメタイムキラキラ

4月5日 21:08 ~ 4月6日 05:22

 

 

お月様のパワーをクリスタルとともに頂く
ムーンクリスタルウォーター キラキラ (← 詳細は クリック)

 

クリスタルなしで 作り方も簡単な ムーンウォーターキラキラ

ぜひぜひ 作ってみてね♪

 

石さんたちだって疲れてるよん
パワーストーンの浄化も忘れずにねキラキラ

 

酒風呂や塩風呂...

さらには高濃度炭酸風呂に入って 

自分もリセット!!

(酒風呂やハーブ風呂についてはコチラ→ ★)

 

桜吹雪のお花見もいいよねぇ~

家族やお友だちと過ごすのもいいし

もちろん ひとりだって しっかり楽しもう~宴

おひとり様パーティー キラキラ (← なになに?って思った人はクリック)

 

★フリフリの方法★

○お財布や通帳を用意
○お財布の中から、お金を使う事に関係するものは出しておく
 (クレジットカードやレシートなど、他ポイントカードなども)
○外に出てお財布振る!!

 

☆ポイント☆
 お財布を振りながら

 「今月も臨時収入がたくさん入りました」

 「お月様 ありがとうございます!」

 と 楽しい気分 で お月様に感謝しながらフリフリするのがポイントポイント
 

 ・満月の日が、曇り・雨・日中であっても「満月の氣」は満ちているので大丈夫
 ・満月の前後一日間も、「氣」が大気中にあるので大丈夫 です

 
 

 

 

キラキラ心と身体 季節の過ごし方ブログやってますキラキラ

素敵な年の重ね方☆スローエイジングライフ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村