新年度に向けて | Leanela ohana 〜20歳年の差婚!子育ても仕事も楽しくいこう〜

Leanela ohana 〜20歳年の差婚!子育ても仕事も楽しくいこう〜

20歳年の差婚、もうすぐ4歳の子育てと仕事と、あれこれ悩みながら毎日生活!悩むんじゃなくて、楽しく生きていきたい!そんな気持ちを書いて再認識するぞ!!っていうブログです(*´ω`*)

皆さんこんばんは。
今日で三月も終わり。


明日から新年度ですね。

ということは、4月1日辞令の
全国の転勤者さんたちや新卒さんも
一斉に各地に散らばるってことですねガーン


感染が少ない地域でも、
もしかしたら潜在的な感染者が
市中に紛れ込む可能性が
十分にあるってこと。


皆さんこれまで以上に、
十分に気をつけて
過ごしましょう。

お花見や歓迎会も残念だけれど、
人が密集した場所や
繁華街、飲みの場は
もう少し避けて行きましょう!


あと、コロナ疲れに加えて、
新年度のバタバタや
新しい環境でメンタル的に
しんどくなる事も十分考えられます。


しっかり睡眠とって、
自分の体調の変化にも目を向けて
6月までは過ごしましょう!



明日からまた気を引き締めて行きましょー爆笑