ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地! 恐れずしてかかってこい!! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

Fate より アーチャー


宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから

とりあえず・・・今まで欲しくても買えなかったものを全部買ってから・・・
ちょこちょこ使っていく・・・ですかね?

ブログねた終了~
チャットの人の遊戯王講座 休憩中です
自分の構成がね・・・いろいろねぇ~ということがわかってて・・・。
すこししょぼ~んとしております

後は・・・テスト終了!!
・・・いろんな意味でΣ(・ω・ノ)ノ!
現代文と生物と理科総合が危ない・・・。
大丈夫かな・・・。

その後部活の方にお邪魔しようと思ったのですが・・・。
1年生がすごくまじめにやっていたので遠慮して帰りました~
明日からお邪魔していくので~
あと部活を手伝います((


Fate見てました~ アーチャーかっこいいわ・・・。
桜のあれはきわどい((
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-