↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

I am the bone of my sword.
体は剣で出来ている。
Steel is my body,and fire is my blood.
血潮は鉄で 心は硝子。
I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗
Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく、
Nor known to Life.
ただの一度も理解されない。
Have withstood pain to creat many weapons.
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。
Yet,those hands will never hold anything.
故に、生涯に意味はなく。
So as I pray,unlimited blade works.
その体は、きっと剣で出来ていた。


蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから

演劇部ですよ~
今日部活に参加させてもらおうと思ったんですけどねぇ~
・・・何かいたら駄目な気がしたんです
引退したからなのかな 自分の中で境界線を張っちゃってるらしく・・・。
部活始まると同時に帰っちゃいました(^▽^;)
あれだな~1度輪からはずれると本当に意味で入りにくい・・・。
1回の夏でここまでとは・・・ね

ブログねた終了~

Fate視聴完了!!
でもなぁ・・・あのエンドっていいのか悪いのかが微妙・・・。
個人的には・・・どうもなぁ・・・。 納得いかない(ry

最近同人作家のアンソロジーがおもしろいと感じた今日この頃
それぞれの視点で同じ作品を題材にしてるから一つ一つが面白いし
本当にそれが好きで書いてると思うからわかりやすい

・・・見てみると 大概の人が
セイバー  ひたすら食事
桜      ヤンデレ
という図式が成り立ってるのは気のせいですか・・・?

そして何あのキャスター(( 
新婚やん

やっぱりゲームやらないとわからないのかな~
早く新しいPCが欲しいわ((
当分はアンソロジーの読み漁りでもします((

Fateの画像祭りになっとる・・・。  

蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

個人的にこういう最終回がよかったなぁ・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
石凪紫一 さん
超展開すぎてすこし置いてかれそうになったのは秘密((
やっぱり生徒会は来週で最終回だそうです(T_T)
切ないよ~

グレイガ さん
アーチャーかっこよかった!!
いろいろ裏設定見ると悲しいけど・・・。

うん桜さん・・・いろいろと大変な人でした。