問おう あなたが私のマスターか? | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

ヒートテック持ってる? ブログネタ:ヒートテック持ってる? 参加中
本文はここから

欲しいとは思ってましたけど金銭的余裕が・・・orz

ブログねた終了~

昨日は更新するのを忘れたのは・・・いろいろと精神的ダメージが((

1、生徒会の超展開にいろいろと驚いた
いろいろと繋げた感が・・・でも今回は良作だと思った。
そして・・・もしかして・・・次が最終回なの?
何か切ないなぁ・・・。
いずれ放送できなかったところをここに書きます((

2、昨日の大会でものすごく足を引っ張った((
あれはひどかった・・・(2人での1対1を2回の勝負)
ぼろぼろでした・・・。
これから相方の人からの遊戯王教室を実施するようで・・・。
言われたのが・・・
今年中ネットでD禁止♪

・・・AHAHA orz

3、Fateの視聴開始
ついつい見てしまった・・・。
あのランさー(?)戦までだと思ったら先が長いと言う罠((
あの中だと桜派です
そして何このギャルげΣ(・ω・ノ)ノ!

桜さん Fateの画像はいっぱいあったから助かる・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-