私はただ望んでいたいの 退屈で 当たり前の日々たちを・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

ひぐらしのく頃に 竜宮レナ(片霧 烈火) when they cryより

雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中
本文はここから

見るのは好きです
その場にいるのは・・・時と場合によりですかね・・・。

ホワイトクリスマスとか好き人なので・・・。

ブログねた終了!

現代文・・・まずいかも・・・。( °д°)
あんまり埋まらかった・・・。
まぁ・・・んとかると信じたい!
んくるいさ~(/TДT)/

次の目標はテイルズ・オブ・ジアビス!
そういや見たいと思ってみてかったぁ・・・と思い出したので~
まぁ明日は生徒会の一存ととある科学の超電磁砲を見ますけどねぇ・・・。

そしてふと生徒会のサイトの次回予告(?)を見てみたら・・・。

第11話 欠ける生徒会
脚本:花田十輝 絵コンテ:加藤敏幸 演出:加藤敏幸

いつもと同じ生徒会室。いつものように時間は流れる。だけど何か足りない。そう、生徒会室を駆ける爽やかな風のようないつものアイツ、杉崎がいないのだ。謎のUMAや謎の企業との戦いで再起不能になった 杉崎。ありがとう。愛をありがとう! (この作品はフィクションです。実際の物語とは関係したいけど無理です)

・・・関係があるようにしてください!!

せっかく企業とかいろいろ出てくるとおもったらこんオチですか!!
とりあえずやっとシリアスモードに突入・・・?
・・・あの流れならシリアス抜きでよかったと思うけど・・・。
全部明日にればわかることね!

そして明日はネットのチームでのタッグ戦
迷惑は掛けたくない・・・。
というか・・・D以外回すのが下手にってるという事実・・・。
まずいぁ・・・。

イベントが大量にあって大変でござ~る

12月19日 生徒会の一存7巻発売
12月23日 クリスマスパーティー!

こん日程・・・金銭的に大丈夫かな・・・。
しかもこれにひぐらしスリーブ買うので・・・。
・・・まぁんとかるだろ多分

さん
when they cry いい曲ですので一度は聴いてみてください
というかひぐらしの曲はほとんど良曲(ry
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-