俺達には、もっともっと楽しくなるであろう明日が、待っているのだから。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
本文はここから

私は醤油派です
ソースは試したことがないですね・・・家族全員醤油派なので・・・。
というか私は黄身が苦手なので目玉焼きあまり食べませんΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログねた終了~

卒業まであと2ヶ月ぐらい・・・。
みんなともお別れか・・・となど考えていた今日の帰り道
・・・悲しい・・・クラスの仲間や演劇部のみんな
全部が自分の大切な思い出
小学校 中学校では得ることの出来なかった楽しい日々・・・。
はぁ・・・。




どこの厨二だ俺は


もうやめやめ 感傷にひたるとろくなことがない
せめてくいの残らない生き方したいとおもいました!
以上!!


あいかわらずCLANNADの画像
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-




All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き