あなたにとって・・・一番大切な人(達)は誰ですか? | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

もし、町に人と同じように意志や心があるとして

そして、そこに住む人達を幸せにしようって

そんな思いでいるとしたら

こんな
奇跡もそんな町のしわざかもしれないです

でもそれは奇跡じゃないですよね

町を大好きな人が町に住み

人を好きな町が人を愛する

そんな、誰にでもある感情から生まれるものです


CLANND 古河渚より


自分を街であらわすと? ブログネタ:自分を街であらわすと? 参加中
本文はここから

あの街がいい・・・ああいう街ならすごく楽しそうです
高校生が馬鹿やって・・・小学生が無邪気に遊んでて・・・
街の中は変わっていくけど・・・それでも・・・
ようするにCLANNDの街のようになりたい!!

ブログねた終了~!

CLANND全2期 視聴完了!!

すごく・・・泣いた・・・afterの汐と岡崎の旅行辺りからは毎回泣いてた。
やっぱり見てよかった・・・後悔はしてない!!

猫さんのところも泣いた・・・。
渚の話も泣いた・・・。
あの子の話も泣いた・・・。

そして・・・クラナドを見終わった後・・・何かいろいろと頭がこんがらがってます・・・。

やっぱり クラナド 生徒会の一存 その他もろもろの情報が一気に来たので
とんでもないことになってるのでしょう・・・。

そして出てきたのが・・・今回のタイトル
もし・・・自分の関係の薄い人から自分の記憶の中からいなくなる夢を見て・・・
最後に残った人(達)が自分にとって一番大切な人(達)ではないかと思います・・・。
私はだれが残るんでしょうね~
でも見たくないです そんな夢


すごく感動してて・・・いつのまにかブログ用の画像が多くなったので全部掲載!!
まぁ・・・行の水増しとでも・・・。

古河ベイカーズ 全員の集合が少なくて大変だった・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

幻想世界の子 とてもきれい・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

岡崎夫婦  うん やっぱり渚が好きです((
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
渚と汐さん 何か・・・幻想的な絵を好むようです
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

グレイガさん
風子はよかったです!☆
 
個人的にはあまり鬱にはなりませんでした
てっきり二股掛けて見つかっていさこざとかを想像してたので・・・。

炸夜さん
つまり私に渚のデッキを作れと?
無理です!

・・・すごく気になったのですが・・・Afterの風子ちゃん・・・
おいしいとこどりしてません・・・?