金は天下の回り物・・・なわけない。(愚痴注意) | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
本文はここから

冬の好きなところ 雪が降る
冬の嫌いなところ 寒い

ブログねた終了~

今日ネットで大会あったんですけど・・・Dで1勝3敗か・・・。
相手はかなり(?)弱体化してた(例 ライロだとルミナスとケルビムが制限 裁きが禁止など)
それに大してこちらはモバホンのみ準制限でこのざま・・・。
・・・もうDは限界なのかな・・・それとも自分の構築とプレイングなのかな・・・。
多分後者なんだろうな・・・
はぁ・・・自分は何躍起になってるんだろう・・・。
一度はやめた人間じゃないか・・・そこからカードが紙切れに見えてしまって
そこまで金を掛けたくなくなったからDを作ったんじゃないか・・・。
でも・・・やっぱり金がある人間が強いのでしょうね・・・。
そう思うとすごくむなしくなってきた
何が金のかからないデッキで高いデッキに勝つだ・・・
ただの負け惜しみじゃねぇか・・・。
勝ちたいのなら金かければいいじゃないか・・・。
転売してた方が楽だな

どうもやり終わると何事も切なくなる。
何故だろう・・・。

パワーツールさん
米しくは欲しいな
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-