やれば出来る子、は言ってもやらない子に言う台詞なんだけれど・・・ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中
本文はここから

コタツでしょ~
カーペットは下しかあったまらない気がするけど
こたつなら全身あったまるもの~
あとみかんが欲しいところ!

ブログネタ終了~

とある科学の超電磁砲見てるんですけど・・・
何ですか・・・あの百合アニメ・・。
まぁ・・・ここまで見たら全部見ますけど・・・。

あと今日はとある魔術の禁書目録を探しに某古本市場に行ったんです・・・。
そしたら・・・気づいたときにはキノの旅12巻と生徒会の一存の漫画1巻が手元に・・・。
いまさら後悔などはせぬわ!!

あと古本市場で面白いと思った漫画がこれ
勤しめ! 仁岡先生
という漫画
主人公が先生なんですけど・・・これ↓
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
ただ・・・この性格以外はすべてまともな先生だったりする・・・。
詳しくは見てからのお楽しみ!

本日のブログネタ終了!☆ミ

とある科学の超電磁砲の主人公
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆コメント返し*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
グレイガさん
やっぱり一方通行×打ち止めは正義だとおもうんだ!
fateか・・・一応候補には入れておきますね~

祐夜さん
いずれ対戦したいですね~
ただ・・・最近ポケモンに触ってないという・・・(ry
あと私は渚さん派なので~

All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた