「歯を食いしばれよ、最強さいじゃく―」 「―俺の最弱さいきょうは、ちっとばっか響くぞ」 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

とある魔術の禁書目録 上条 当麻より

メールの返信、早い?遅い? ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中
本文はここから

メールの返信は・・・気づけば早い人です
その代わり・・・気づかないと・・・2~3日は・・・(ry
その他アニメみたり作業してるとどうしても遅れますね
yahooメールを使っているもので・・・。
メールしてる人はよくお分かりかと・・・。

ブログネタ終了~

とある魔術の禁書目録 視聴完了!!
面白かったです!特に後半の
一歩通行×打ち止めとか
風斬 氷華のお話とか

続きは小説を買って確認しようと思ったら・・・
中古で売ってないという悲劇orz
新品は・・・600×18冊は今の懐では無理です・・・。

とりあえず・・・次は とある科学の超電磁砲 を
見ようと思ってます
その後は・・・とらドラ! クラナド などなどを見る予定
ほかに『これ見たほうがいいよ!』 『これを語り合おうぜ!』
とかいうのがあれば教えてくださいな
独断と偏見で決めます( ̄□ ̄;)

とある魔術の禁書目録の風斬 氷華さん
この中で一番好きかも・・・今のところ次点はインデックスの格好をした上条のお母さんだったりする
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-