『不幸』だなんて見下してんじゃねえ! 俺は今、世界で一番『幸せ』なんだ! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

とある魔術の禁書目録 上条 当麻のせりふより

メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中
本文はここから

めがね掛けてますよ~ ・・・めがね好きとかよくわからないね・・・。

ブログネタ終了~

一方通行さん格好いい!!
というか・・・打ち止め(ラストオーダー)と一方通行のコンビが好きになったわ・・・。


とある魔術の禁書目録のアニメあと約3話で終了!
・・・ブログタイトルのためにとある魔術の名言集行ったんですけど・・・
まったくわからねぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにこのタイトルもよくわからない((

だからとあるシリーズの小説を集めることにしますΣ(゚д゚;)
まぁ・・・ちまちま買っていけば何とかなるでしょう(ry
すごく楽しみ~ (金足りるかな・・・生徒会も買いたいし(


ラストオーダー×一方通行さん
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-