幻想(ゆめ)だけじゃ守れない・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

とある魔術の禁書目録 OPより 川田まみ 
PSI-missing

泣きたいときの定番は? ブログネタ:泣きたいときの定番は? 参加中
本文はここから

結構涙もろいというか・・・泣き虫とかいうか・・・  
よく泣きます
小説でもドラマでも泣くときは泣くのです
基本誰かがいい死に方すると泣いてしまうのが蒼さんクオリティ
いい話はないちゃうんだよ!

ブログネタ終了~

ただいま無事にとある魔術の禁書目録を視聴中~
主人公はフラグを立てるのがうまいようです((
もうすぐ終わるよ~
そしたらレールがンを見る予定です



みょん! お花みょんもかわいいですヾ(@°▽°@)ノ
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-




All About「ストレス」「ガンになる性格」を知っていますか?
All About「ストレス」あいさつで変われる人、ストレスを増やす人