暗闇に落ちる街並み人はどこまで立ち向かえるの・・・? | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

とある科学の超電磁砲 OP Only my railgunより

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
本文はここから
1位 もち巾着!
2位 大根!
3位 白滝!

以上!!

たまごは黄身が苦手なのでちょっと・・・。

ブログネタ終了~

とある科学の超電磁砲
とりあえず最新作(?)まで視聴完了!
明日生徒会とともに最新が出るのでそれをみようかと・・・。

問題は日曜から・・・
ただいまの候補は
・とらドラ!
・クラナド
・フェイト
・グレンラガン

どれにするべきか・・・それが問題だ
多分・・・クラナドから見始めるかと・・・
クールというか・・・2作品存在するし・・・
あと・・・3人ぐらいにクラナド勧められてるので・・・。
先は長いぜ・・・。

あと・・・ポケモンですが・・・
うん・・・何か楽しむ心を忘れてたわ・・・。
なので性格と特性と性別のみこだわって作ります!
固体値? 努力値? 結構無視の方向で作ります
あのころの・・・自分でやってみます


本日のブログ終了!☆ミ

とある科学の超電磁砲の主要メンバー
ちなみに私は一番左の子が好みだったりする((
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-




All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ