それでも・・・護らなきゃいけないものがあるんだ・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

急な出費!ATMはコンビニと銀行、どっちを使ってる? ブログネタ:急な出費!ATMはコンビニと銀行、どっちを使ってる? 参加中
本文はここから
All About「マネー」たった1,000円であなたも投資デビューができる!
All About「マネー」タバコ3本で、子どもを大学に?!

まず口座作ってないんですけど・・・。
もしあったら・・・コンビ二ですかね・・・。
とりあえず探せばどこかにはありますしね

ブログネタ終了~

とうとうあしたは・・・
夢幻発売日!!

放課後終わったら買いにいくのさ!
テスト?そんなのあったね~
赤点課題を出せばいいのさ!!( ̄ー☆

なので今日はやること終わったら寝るのだ~!

トリックオアおしゃけ!!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-