咲いた咲いた 星の破片が 月の裏側で泣いていた 気付かぬうちに 隠れてた兎もまた弧描く | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

紅色リトマスより 凛として咲く花の如く

ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中
本文はここから

ハロウィンという行事を一回もしたことないから好きもへったくれもないよ!
でも・・・やったら・・・楽しいのかもね・・・。

ブログネタ終了~
テストオワタ~!(いろんな意味で)((((((ノ゚⊿゚)ノ
あとは日本史!どうでもいい!

1時間・・・逆に暇すぎる・・・orz
何しようかね・・・?
特に予定がないのだ~!

何かして時間をつぶしてるさ~

ポケモンでもやってましょうかね?



ナナリーさんの誕生日があったようです!
誕生日おめでとう!ナナリー!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-