眠りなさい 今はただ私の中で どこにも行かないで・・・ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

水樹奈々 夢幻より

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
本文はここから

PCでブログ書いてたりしますよ~
あとは・・・深夜アニメみてるぐらいです

ブログネタ終了~

とうとう夢幻を買ったよ!!ヾ(@°▽°@)ノ

さっそく聞いてみる・・・。

全部カラオケに入ったら歌いたい!!
だってそれぐらいいいのだもの!!
とりあえず冷静になるためこの話題はいったん終了!

テストは・・・うんまずい事になってる・・・。
このままだと卒業できるのかな・・・ハハハorz

なんとかしなければ!!

とりあえず・・・親が近くにいるから本日のブログは終了!☆ミ
またあしたね~

夢幻のカップリングの【天空のカナリア】という曲がありまして
それがテイルズオブシンフォニアというアニメのOP(?)らしく
↓がそのアニメのキャラのコレットさん(CV 水樹奈々!!)
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-