大~好きなのは~ひまわりの種~♪ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は2時間まで 派!

本文はここから

本当は帰る時間までは待てますけど選択肢が2時間までだったので2時間に・・・。
だって・・・何かあったのかもしれないしもし帰った後に友達が来たらすごい気まずくなりそうだし・・・。
暇つぶしは出来ますからね~

ブログネタ終了~

今日残りのパーツを買って【アンティーク・ディフォーマー】を完成できる状態まで来ました!
明日組み立てて完成させて大会に出る!

A君「えっと・・・テストはどうしたのかな・・・?」  



・・・心配ないさ~!!  
orz

いいよ・・・うろ覚えで頑張るよ・・・。
ポケウォーカーにコイキングを入れると結構・・・いいね(ry

来週のこむちゃに奈々さんが出るって! 聞かないと!!

ミカンさん 金銀のジムトレーナーの中で一番好きですヾ(@°▽°@)ノ
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-



友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?