いいものを作るために一番大切なこと・・それは楽しく遊ぶことだ! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

料理する? ブログネタ:料理する? 参加中
本文はここから

出来る料理は・・・卵焼きとかぐらい・・・( ̄□ ̄;)

すこしは覚えないといけないのかね・・・でも冷凍食品があるよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ブログネタ終了~

英語はまだまともだったよ!
あとは・・・家庭科と・・・英語Wのみ・・・。
その場しのぎで頑張るぞ~!

出来れば明後日の日曜大会に出る予定・・・。
出れれば大会レポでもしようかと・・・。

眠いので今日はこれまで!


ポポッコの擬人化さん
ふと思ったけど・・・ポケモンって公式に擬人化してるよね・・・。
ラティアス、ラティオスの映画のやつで・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
グレイガさん
残念ながら・・・イチゴでもフルーツバスケットは出来るのだよ!
ドリブルしないでパス回せばいいんだもの
ものすごく難易度高いしイチゴ一個をチームで分けることになるけどねwww

(p舞qω・*) さん
まぁ・・・あの時はあの時だよね・・・。
でもこういうくだらない話題が後々思い出すと楽しくなったりするんじゃない?
とか思うよ 私は