いっぺん・・・死んでみる?   by某地獄にいる少女 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

お店のひとに話しかけられたい ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい 参加中
本文はここから

まぁ・・・私はお店というか・・・常連さんとかと話をしてみたいですね
常連とかと仲良くなればその分色々とやりやすいですからね~

ブログネタ終了~

そういや少し前に盛り上がった話があったのでそれを書きますね

フルーツバスケット

この競技はバスケットボールの代わりに果物を使う斬新な遊びである。
そして使う果物は事前に先生が買ってくる そして勝者のグループがその試合に使用した果物を食べることが出来る
敗者のグループはその果物の代金を払わなければならない
なので先生の機嫌を損ねるとドリアンやパイナップル、クリなど誰も得しない果物が来るので注意しなければならない


という話をしてましたヾ(@°▽°@)ノ
あと色々話したけど・・・テストなので忘れてしまったorz

あしたのテストは1時間!
逆に暇すぎる・・・。

知り合いと何か遊べればいいんだけどねぇ・・・。
最悪・・・ひたすらゲーセンめぐりかもしれない・・・本屋でもよるという手もあるなぁ・・・。


リザードン!? カビゴン!? ピカチュウ・・・?
まさかやつは!?
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
「やろうじゃねぇか・・・魂が震える戦いってやつをよ!!」