それでも俺は、明日がほしい!    | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

コードギアス -反逆のルルーシュR2- ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアより

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→テレビ→携帯 派!

本文はここから

だって・・・PC無いと・・・もう・・・一時期PC使えなかったときものすごく暇だったもの・・・(勉強しろよ
携帯が最後なのは今持ってないから必要性がよくわからない・・・。
あれば変わると思いますけどね

ブログネタ終了~

今日は遊戯王の大会に行ってきたのさ~
勉強? どっかに捨ててきたけど?Σ(・ω・ノ)ノ!

大会レポ~!
使用デッキ アンティーク・ディフォーマー
16人 トーナメント

1回戦 ライロカオス・・・?

1戦目 ○  ディサイシブアームズがオネストを落としてくれて無双状態!

2回戦 ×  ごり押しでつぶされた・・・。

3戦目 ×  裁き2体は無理・・・。

どうせ1回戦落ちですよ・・・。
やっぱり防御を増やすべきなのか・・・モバホンがサンドバックになってたし・・・。

どうしようかな・・・。



コードギアス1周年 バースデーイベントがあるそうです
もう一周年か・・・時間が経つのは早いものだな・・・。
ちなみに公式サイトで詳細は書かれてるので気になる人は調べよう!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-



テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?