迷いながら ときめいた記憶は儚くて 消えないで・・・ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

桜野くりむ:紅葉知弦:椎名深夏:椎名真冬より 生徒会の一存OP 「Treasure」

FULLが出たら多分乗っけると思われ

初めて化粧をしたのはいつ? ブログネタ:初めて化粧をしたのはいつ? 参加中
本文はここから

演劇部なので舞台用のメイクが初めてだから・・・高2かな?
まぁ・・・普通のメイクとは違うけどねw

ブログねた終了~

もうすぐテストだ~(T_T)
まずい・・・本格的にわからない・・・。
赤点だけは回避しないと!!(/TДT)/

昨日言ってたデッキですけど・・・私には手が負えません・・・。
酒飲みネクロ・・・くせが強い・・・。
やっぱりDを回してたほうが気が楽ですヾ(@°▽°@)ノ
多分・・・サイドをしっかりすれば古代のDはいけそうな気がするけどなぁ・・・。
そのためにはナチュル3兄弟を集めないと・・・あとブリュもだけど・・・。

アニメ見たけど・・・
ハンコックさん仲間になりそうな気がするのは気のせいかい?
あと扉絵劇場アニメ化はよかった気ガするよっと


ドラゴンマガジン(?)とやらで生徒会の一存の漫画があるらしい
さすが生徒会どんどん(原作ブレイク)メディアミックスしてるね~
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-