晴天の青空・・・キミはどこで何を思う・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

結婚するなら同い年?年上?年下? ブログネタ:結婚するなら同い年?年上?年下? 参加中
本文はここから

正直そんな好き嫌いなんてしてられるほど人気ないので・・・。
まぁ・・・別に年の差はあまり関係ないと思うんですけどね・・・。
強いて言うなら±3差までですかね・・・。

ブログねた終了~

風邪はほぼ治りました
あとは少しのせきがでるぐらいなので薬を飲んでおけば何とかなるかと

今日はあと10分でやめないといけないから早めに話を切り上げますよっと

今日とうとうコピーデッキを使ってみた
面白い回り方して楽しかったのが第一印象ですね~
これらのアレンジを出来ればいいんですけどなかなか出来ません・・・。
後は明日以降で!


猫耳ティアさん
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-