悩みながら迷いながらやっと手に入れた未来なのだから・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

ひぐらしのなく頃に解 イメージアルバム こころむすびより こころむすび

好きなジャガイモ料理 ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中
本文はここから

ポテトチップス のり塩味!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしくは・・・プライドポテトかな・・・。
定番こそ一番!

ブログねた終了~

もうすぐテストや~!
日程確認したんですけど・・・。

木曜日 3時間
金曜日 1時間
月曜日 3時間
火曜日 1時間

・・・何この遊べと念じてるような日程(=◇=;)
まぁ言われなくても遊びますけど・・・金曜日暇だよ!
家でパソコンやってようかな・・・・。

遊戯王は回しこそすれども当分冷めてると思います・・・。
頑張って麻雀覚えてひぐらし麻雀をやるんだ!!

中国さんといぬさくやさん
うん和む(=⌒▽⌒=)
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-