↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

どこまでも続くこの道も

迷わずに手を繋ぎながら

寄り添い歩いてく

冷たい風に

負けない様に


D.C.S.S~ダカーポセカンドシーズン~ サクライロノキセツより


今年残り半分の目標は? ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中
本文はここから


・就職する!!


これ一本!


ブログネタ終了~


本当にね~


暇!


就職ですけど・・・夏休みも午前中しか補修はないみたいですし・・・。

(午後は多分面接練習があるけどね!)

午後は何をしましょうかね・・・。

まぁ・・・適当に満足してます♪


家にいる時間が多くなって思ったことが・・・

偏見だけでいい曲が弾かれてる気がする・・・。

個人的にはいい曲だと思うんですけどね

ただ


ギャルゲーじゃん

恋愛シュミレーション? キモww


とかいう偏見で聞かれてないという・・・。

(という最近まで私もそうでしたけどww)

その偏見が取れたのはリトバスのおかげかな~っと思う

出会いが組曲

なんて曲だろう? へぇ リトルバスターズ!っていうんだ 調べてみよう

うわ 恋愛ゲームか・・・。 もう少し調べてみよう

うん 偏見してごめんなさい


という経過を経て気付いた!

恋愛要素より友情物らしいではないか!

友達いわく泣きゲー(感動するゲーム)らしいではないか!

やりたい!!Σ(・ω・ノ)ノ!(ここまで言ってやってないんかい!)


だって98だもの


というか・・・Key作品がいいのかな?

D.C.も見てみたい気が・・・。


とりあえず・・・


PS2版ソフト 

リトルバスターズ!

8月20日発売決定!!

これが言いたかった!

もう悔いはない!!


最後に

サイトでリーダーキャラの棗恭介(Cv 緑川 光)が皆の質問に答えるという所があったので

添付します


Q バファリンのあと半分は何で出来てるんですか?

蒼月の気まぐれ日記  A あと半分はカステラで出来ている


Q全日本バファリン研究会の名誉会長だった棗先輩に質問です。
バファリンのやさしさ以外の半分は何でできているのですか?


蒼月の気まぐれ日記  A カステラで出来ている。


Q医療の分野でも大活躍との噂の棗先輩に質問です。
バファリンの半分は優しさで出来ているとのことですが、
もう半分は一体何なのでしょうか?


蒼月の気まぐれ日記  Aカステラで出来ている。
今度はなんだおまえら、バファリン攻撃か。そんなに楽しいか。やめるぞ、この学校。


Qバファリンは半分やさしさでできてると聞いたのですが、それが入っているのはカプセルの右半分ですか?左半分ですか?


蒼月の気まぐれ日記  A どっっっちでもいいだろそんなもの!
右にやさしさ、左にカステラが詰まってんだよ!!


ちゃんと答えてくれる棗リーダーでした!

 

他の見ても個人的に好きなので気が向いたらまた乗せます



恭介の一問一答のコーナーから参照
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/special.htm