↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方の事も 私のことも
全ての事も まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 
黒になれ!!


七色のニコニコ動画 Bad Apple!! feat. nomico(サビの後半)より  


蒼月の気まぐれ日記


あなたの「守りぬくもの」教えて! ブログネタ:あなたの「守りぬくもの」教えて! 参加中

本文はここから
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター
アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター

「俺は・・・この仲間達そしてこの世界のみんなを守りたい・・・。


だから・・・お前だけは倒す 例えこの身が消え去ろうとしても・・・!」

という厨2病みたいな始まり方をしてみた蒼月です

守りぬくものねぇ・・・。
プライド!・・・もともと持ってないしな・・・。
夢の中ならほざけるんですけどね・・・。
現実だとな・・・
好きな人が出来たらその人を全力でまもろうと思います
たとえこの身が・・・(ry

ブログネタ終了~
こんな時間に更新する夜型人間にシフトチェンジしてかかってる蒼です

アキさんアイコンデカッ! (※ アキさんとBad Apple!!の関係性は何もありません 蒼の第六感だけで決めました)

・・・新デッキ思いつかない!
なのでここで原点に返ってアンデシンクロで頑張ろうと思います
前とは違うのは終末とネクガを投入する点
これだけで少しは変わると思うんだ
当分はこれでまわそうと思います
そして誰か私にブリュ-ナクとDDBをください(無理♪)

もうすぐ就職活動最盛期の今日この頃
大丈夫な気がしないのはデフォルトですか?

A デフォルトです

よしテイルズ頑張るぞーΣ(・ω・ノ)ノ! 


そしてココロ カレーを作るのならシーフードカレーでおねがいします


この前奈々さんのライブがあったのさ!
時間と金がなくて行けなかったよ!(´・ω・`)
来年こそはいってやる・・・。
蒼月の気まぐれ日記