↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

そうだ 大事な物は いつも

形のないものだけ 

手に入れてもなくしても

気付かぬまま


little by little 悲しみをやさしさに より


今でも戻ってきてほしい失くした物 ブログネタ:今でも戻ってきてほしい失くした物 参加中
本文はここから


昔の気持ち?ですかね・・・。

あの頃はまだやれる!などと向上心があったんですけどね・・・。

今では最初から体が無理だと決めつけてますからね・・・。


あと昔 あそこでちゃんと言っておけばあんな事にはならなかったんだろうなぁ・・・。



ブログネタ終了


学校での古典の授業中・・・。


【あれだよなー 相手の展開を全滅させればはやいんだけどな・・・。

さて、そんな便利なカードないしなー


・・・ファンカスノーレがあるではないか・・・!

アンデ軸じゃありきたりだしな・・・。 (※ 最近 貴方とは違うんです! 的なデッキをくみたいと思ってる人)


先生「雨やみぬ ぬは何活用でしょうか?」


確か終止系だっけな・・・。 


・・・雨? → あめ → あま → アマリリス


でもK先輩が組んでるではないか! そんな昨日の今日はさすがにまずいだろ・・・。】


何時の間にか組んでました ノーレリリスΣ(・ω・ノ)ノ!


K先輩このブログで謝りますごめんなさい


でも・・・上手く回せない・・・。

ノーレ落ちてもファンカスがこない


ファンカスで一掃してもアマリリスがこない・・・。


ノーレ アマリリス3積みなのに・・・。


回して模索してみます・・・。


実際の所 猫引かれたら終わりというねww


蒼の一問一答コーナー

恭介の一問一答に影響されたんだよ!文句アルか!

答えは聞いてない!


このコーナーは寄せられた疑問を(内容の真偽を問わず)

蒼が真っ向から答えていくコーナーである


恭介の一問一答から抜粋


という事でコメントに質問を書いてくれれば全力で答えますんで~


エヴァの使徒でラミエルとやらの擬人化らしいんですけど・・・。

エヴァ分からん
蒼月の気まぐれ日記