動き出す新しいストーリー ページを開こう その先へ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

今回のタイトル  彩音 その先にある、誰かの笑顔の為に (ひぐらしデイブレイク主題歌)


魅音  「皆! これから部活を始めるよ!」

雛見沢五強(+1)集合!!!!
蒼月の気まぐれ日記

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから

魅音  「今日のお題はブログのタイトルはどうやって決めた?だそうだよ」

レナ  「蒼さんは気に入った曲や気になった歌の歌詞の一部をタイトルにしてるみたいだね」

圭一  「著作権は大丈夫なのかよ?」

魅音  「利益などがないから大丈夫だと思うんだけど・・・。」

圭一  「曖昧だな~」

梨花  「大丈夫ですよ 圭一」

圭一  「大丈夫なのか!」

梨花  「ばれなきゃ大丈夫なのです にぱー☆」

羽入  「梨花が黒いのです!」

圭一  「ばれなきゃ大丈夫ってそんなごまかしは駄目だとおもうぜ?」

沙都子 「ならそのタイトルにした曲の名前を書いておけばいいのではなくて?」

魅音  「たぶんそれで大丈夫だと思うよ? 何か言われたら従えばいいんだし」

圭一  「そうだな これからタイトルの名前を書くようにしておこう」

魅音  「それじゃ今日の部活はおしまい 解散~」

ブログネタ終了-沙都子のターン-

圭一  「あれ? 富竹さん そんな所で何やってるんですか?」

富竹  「やぁ 圭一くん 野鳥の観察してたんだよ」

圭一  「野鳥がいるんですか? どれどれ」


蒼月の気まぐれ日記
圭一   「・・・富竹さん?」

富竹   「何だい? 圭一くん」

圭一   「野鳥の観察ですよね?」

富竹   「そうだよ 野鳥【少女】のかんさ(ry

圭一   「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 何が野鳥の観察だ! やってる事はただの覗きじゃないか!」

富竹   「何を勘違いしているんだい? 僕は沙都子ちゃんの向こうにいたヤマメを観察してただけだよ?」

圭一   「・・・えっ?」

富竹   「まぁ勘違いされてもしょうがないとはいえもうちょっと静かにしてほしかったな・・・。 おかげで逃げちゃ 

      ったし・・・。」

圭一   「すいません 勘違いしちゃって・・・。」

富竹   「まぁ 別にいいよ それより頑張ってね?」

圭一   「頑張るって何をですか?」

富竹   「大声上げたから沙都子ちゃんに見つかったんじゃないかな?」

圭一   「・・・・・・あ。」

富竹   「それじゃあね 圭一くん」

圭一   「あ、さよなら・・・。」

沙都子  「圭一さん?」

圭一   「・・・・・・沙都子?」

沙都子  「とりあえず・・・やられてくださいまし?」

圭一   「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

レナ    「最近圭一くん見ないね?」

魅音   「どうしたんだろうね?」

梨花   「この世界も終わったわね」

来週櫻井さん誕生日らしいね

(ここから↓は愚痴です)

-最近の出来事-

・PSPが壊れる

・DSが壊れる

・自転車のパンク

・そのパンクから2日後 自転車の空気ぺちゃんこ (チューブを直さないと駄目らしい)

・パンクのため明日からやく1時間30分かけて学校まで歩き

・火曜日三者面談

やってらんないよ!