貴方に捧げましょう 血のように燃え盛るうたを・・・。  (バトン1日目)  | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

魅音  「皆! これから部活を始めるよ!」


雛見沢五強(+1)集合!!!!
蒼月の気まぐれ日記
焼きそばは塩? ソース? ブログネタ:
焼きそばは塩? ソース? 参加中
本文はここから


魅音 「今日のお題は焼きそばは塩? ソース? だそうだよ」

圭一 「塩とソースか・・・ うーんどちらも捨てがたい・・・。」

梨花 「私はソースの方が好きなのですよ☆ あの味が定番なのです」

沙都子 「いいえ 梨花 塩もさっぱりしてておいしいですわよ?」

圭一 「レナはどっちが好きなんだ?」

レナ 「・・・言っていいのかな?かな?」

圭一 「勿体つけずに言えよ?」

レナ 「レナはねあんかけが一番だと思うな」


レナ以外  「そ の 発 想 は な か っ た 」


魅音 「という事で結論はあんかけやきそばが一番!」

魅音以外  「異議なし~」


ブログネタ終了~ -圭一のターン-


圭一  「今日のゲストは追い出されたはずの蒼さんです」

蒼    「どうも~」

圭一  「どうしたんだ? ブログなら無事に進んでいるが・・・。」

蒼   「どうしても言いたい事がありまして・・・。」

圭一 「言いたい事? 別に言っていいんじゃないか? じゃあどうぞ」



とうとう今日ULTIMATE DIAMONDが発売しました!!

アニメイトで買ったらポスターが付いてきてしかもでっかい・・・。

只今 無限のリピート♪  をしてるけどやっぱり好きな曲は

・MARIA&JOKER

・悦楽カメリア

・沈黙の果実

この3つかな・・・。

とりあえず・・・当分はこのアルバム付けてると思う・・・。


そして何故自転車パンクする・・・。

泣きたくなったよ!


蒼 「これぐらいかな・・・ それじゃ」

圭一 「勝手に帰りやがった!? まぁ・・・いいや それではCMをはさみます」

  
蒼月の気まぐれ日記


次回へ続く!










・・・くじけそう