見ない方が身のためですよ? | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中
本文はここから

■ルール

・このバトンは地雷です


・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること


・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること


・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)


・バトンの期限はありません


・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

思いっきり地雷を踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なりきりって苦手だぞ?
そのキャラのいろんな事を考えないと行けないし・・・。
でも踏んでしまった以上やるしかない・・・。
(これを見た人もやること)

というわけで・・・
今回のキャラクターはこの人達です
どうぞ・・・。


蒼月の気まぐれ日記

魅音  「やぁ!」
圭一  「よう!」
レナ  「こんばんは~」
梨花  「こんばんはなのです~」
沙都子 「ごめんあそばせですわ」
羽入  「僕もいるのですよ!」

という事でひぐらし部活メンバーで行こうかと思います・・・。
というか・・・私は部活メンバー全員でブログを書ける気がしない・・・。
あ と は ま か せ たΣ(・ω・ノ)ノ!

魅音 「というわけで任されたからまずブログネタとやらをやろう!」
圭一 「何だよ? そのぶろぐねたとやらは?」
魅音 「どうやらブログを始めたがいいがネタが思いつかない人のために用意されたネタ帳みたいなものらしいよ?」
圭一  「そうなのか。 で、今回のお題は何だ?」
魅音  「えっと・・・【暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン?】という事らしいよ」
圭一  「そういや俺達制服以外あんまり着てないような・・・。」
魅音  「そういえばそうだね・・・。」
圭一  「やっぱり制服らしく半そでで長ズボンでいいんじゃないのか?」
魅音  「そうだね という事で半そでで決定!」
レナ   「簡単に決まったね♪」
沙都子 「こんな事で私達をお呼びになったのかしらね?」
梨花  「みー きっとおとなの事情ってやつなのですよ~」
魅音  「まぁ・・・今回は初回という事だしね、 きっと蒼さんも戸惑ってるんだよ」
圭一  「確かに いきなりブログ書く人を交代してくださいって困るだろうしな・・・。」
魅音  「という事で今日の所はこれで解散! まだブログを書く時に集合。 いいね?」
圭一  「ああ」
レナ   「分かった」
梨花  「了解なのです☆」
沙都子 「わかりましたわ」














羽入 「・・・梨花」
梨花 「何よ 羽入」
羽入 「僕の出番がないのですが・・・。」
梨花 「当たり前よ 皆には見えてないんだから」
羽入 「本当ですか!? 梨花」
梨花 「えぇ だから今私は誰と話してるか誰も分からないわよ?」
羽入 「あぅあぅ・・・ならば・・・これでどうです!」

蒼月の気まぐれ日記
羽入 「ふっふっふ 私の力を使えばこんな事ぐらい出来るのです!」
梨花 「・・・あのね 羽入?」
羽入 「何ですか 梨花♪」
梨花 「今は6月よ?」
羽入 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





次回へ続く!