何処までも 高く届け 月まで届け! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる


                                       よりってゐ! ~えいえんてゐVer~ より

ここに集結!!


トミー

イリ-

クラウド

K


暗黒四天王 魂兄弟(ソウルブラザー)!!

萌えとロマンの究極世界へ君を雄雄しく羽ばたけ!!

蒼月の気まぐれ日記


魅音  「はいはい あんたらの出番は終了~」

圭一  「ちょっと待て!! 俺達はこれだけか?」

魅音  「うん これでおしまい」

圭一  「まだ全然何も言ってないんだが!?」

魅音  「というかね ぴーてぃーえーという団体さんから苦情が来てるんだよ」

圭一  「俺達はPTAなんかに屈しないぜ!!」

梨花  「少し・・・頭冷やそうか?」

一  「・・・梨花ちゃん?」

梨花  「スター・・・ライト・・・」

圭一  「梨花ちゃん!! それは別番組だ!」

梨花  「ブレイカー!!」


ソウルブラザー 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


悟史  「このド変態が」


憎めない敵キャラは?
ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中

本文はここから

魅音  「今回のネタは憎めない敵キャラは誰?だそうだよ」
レナ   「憎めない敵キャラと言えばやっぱり・・・ジャイアンじゃないかな?かな?」
梨花  「やっぱり憎めない敵キャラはロケット団ですよ にぱー☆」
圭一  「お前らは甘い!甘すぎる!!」
魅音  「圭ちゃん 飛ばされたはずじゃ!?」
圭一  「あまりの甘さに帰ってきたのだ!」
レナ   「じゃあ圭一くんが思う憎めない敵キャラって誰かな?かな?」
圭一  「まず にくめない敵キャラは基本ツンデレだと思え!!」
魅音  「・・・は?」
圭一  「考えてみろ ジャイアンといいロケット団といい最初は敵意を剥き出しにして襲いかかるが
     他の所でみると主人公に対してやさしさを見せている それがどういう事かわかるか?
     たとえば銭形さんで説明しよう いつもルパンを捕まえようとするこの状態がツンだ
     そこにルパンがピンチになったり逮捕されると助けてしまう これがデレダァァァァァァァァ
     しかも銭形は確かルパンが捕まるとつまらないとまで言ってた気がする つまり銭形はルパンの事が
     大好き ツンデレなのだ~!!」
魅音  「へぇ・・・。 結論個人個人の価値観に任せるで」
圭一  「こんだけいってそれだけ!?」
魅音  「そして今日で占領もといバトン終了だよ! 皆おつかれ 解散!!」
皆   「イエス ユア ハイネス!」
圭一  「他番組からネタをパクるな!!」

ブログネタ終了~

明日・・・リハーサル
頑張るぞ!!