音も無い世界に舞い降りたI was snow ・・・ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中
本文はここから

暇つぶしアイテム・・・パソコンですかね?
だってパソコンがあればネットにつないで色んなことが出来るじゃないですか。
本当に・・・世の中便利になったなぁ・・・。
後は小説とかは地味に時間を食います。
だからちゃんと取れる日じゃないと読めないんだよな・・・。
ゲームはいずれ飽きますからね・・・。
ブログネタ終了!!
やっぱり消失の長門はいい!!(≧∀≦)
普段感情が無いあの子があんなに感情豊かに!!
漫画の表紙も可愛いわ・・・。
(気持ち悪いって?気にしない♪)
あれ? やっぱり俺って二次元だとおとなしめの女の子が好きなのかね?
ヒナタに始まり、消失長門、つかさ、レナといい・・・。
なんでだろうね?

という事で長門さん!!(≧∀≦)
蒼月の気まぐれ日記