夜明けのない 世界なんてないから・・・ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
本文はここから

私はメールの方がいいですかね・・・。
何故かって電話だと相手の事を考えないといけないですけどメールなら送れば相手はいつでも確認できるじゃないですか。
大事な連絡などは便利ですよ・・・きっと。

ブログネタ終了!!

ワタポンと黒薔薇の取引は成立したので後は相手に送って待つだけです。
いつ届くか楽しみだ♪(=⌒▽⌒=)
そしてCGIでレートランキングで一位になりました!!ヾ(@^▽^@)ノ
bluemoonで活動しています。 横で見づらいと思うけど・・・。
パソコンの事よく分からん!!
突撃ライノスは強いわ・・・。
蒼月の気まぐれ日記