朝も夜も恋焦がれて・・・ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
本文はここから

捨てられないものは・・・箱とか雑誌ですね。
だって何かに使えそうじゃないですか・・・。
箱は物の整理に、雑誌は暇つぶしに
付録は即保存。
だって・・・前何かの付録が1000円とか見て・・・
取っておこう!!と決めました。
だってプレミアつくかもね~
ブログネタ終了!!
モンハン上手くなってる気配はありません!!(/TДT)/
ある程度の攻撃パターンは分かるようにはなったけど・・・
避けられなきゃ意味がない!!
という事で俺のターン!!
蒼月の気まぐれ日記

ラージャン召喚!!
ターンエンド!!






俺のターン 奇跡のデステニードロー!!

蒼月の気まぐれ日記

何これ?