輝け 君のoniyone!! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

とうとう水樹奈々さんのシングル『深愛』を買いました!!(≧∀≦)ノシ

やっぱりいいわ・・・。 カップリングと共にいい曲です。

気になった方はニコニコ動画かyoutubeで調べてね~

気に入ったらCDを買うか、着ウタにでも・・・(勧誘・・・。)

個人的にお勧めは『PRIDE OF GLORY』ですかね

どっかのバトルアニメのノリです。


明日はお休みなので寝るぞ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

11時ぐらいまで寝れそうだヾ(@°▽°@)ノ

その後カードショップ行ってのんびりしてようっと


深愛がオリコンデイリー1位になったそうです(*⌒∇⌒*)

という事で奈々さん!!(≧∀≦)
蒼月の気まぐれ日記