あなたはこの庭園の「主」に倒される。さあ・・・始めましょう。デュエル!!  byティラ・ムーク | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
本文はここから

弁当の好きなおかずは最後まで取っておくタイプです。
というか好きなおかずは最後まで取っておく人です。
だって先に好きなものを食べたら後残るのは嫌いな物じゃないか!!
だったら最初我慢して後楽しみます。
ちなみにアスパラベーコンはアスパラを先に食います。
食い方がおかしい? それが蒼月クオリティΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログネタ終了!!



リアルデッキ作成計画ですが・・・多分中止になると思います。
金が~(/TДT)/
だから・・・戦士で生き延びてやる!!(そこ、無理とか言わない!!自分が一番わかってるから・・・。)
それでも私は切りこみ達と頑張るんだ!!
疾風これからも頑張ってくれ!!
チューナー入れるかな?




集いし願いが新たに輝く星となる。光指す道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!!
蒼月の気まぐれ日記