弱さを知るその度 僕はまた強くなっていくんだ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
本文はここから

中華マンで好きのは・・・ピザマン!!(≧∀≦)
だってピザですよ? おいしいでしょ!!
さて、私はあんこときなこが苦手です。
ですのでアンマンを食べる人をみてるとびっくりします。(否定はしてないよ!!)
というかあんまり中華マンを食べませんΣ(・ω・ノ)ノ!
だって確か120円ぐらいしませんでしたっけ?
そんなにあったらカードが何枚買える!!(え?
親がたまに買ってくるのを食べるぐらいです。
友達と遊んでいる時は食べますよ。
皆が食べていると食べたくなります。(#⌒∇⌒#)ゞ
私はスパイシーチキン派です!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ブログネタ終了!!



今日カードショップにいったら子供達が勝負しているじゃありませんか。
カード見せてもらって子供が要らないカードといってた箱に
アーカナイトマジシャンが!!( ̄□ ̄;)
さっそく出してと言ったらいいよといわれ、何が欲しいと聞いてみたら
幽獄の時計塔が欲しい!!
え・・・? 時計塔? 別に良いけど・・・あきらか釣り合ってないよ?
600円と20円だよ? まぁ・・・そっちが良いならいいけど・・・。
あとクリスティアとハイパーサイコガンナー/バスターのトレード
そっちも釣り合ってないよ・・・。
ということで目測
900円と50円のトレード。
その時の子供ありがとう!!



そして古本市場へ行き本を割引券を使って5冊25円で購入
エレメンタルジェレイドはいい!!(≧∀≦)
中学時代アニメでみた時にはまった!!
しかも水樹奈々さんも出てるじゃないですか!!
それにしても・・・奈々さんの存在知らない時代なのに奈々さんの出てる作品を結構見てるって何事?
例:エレメンタルジェレイド、ナルト、鋼錬、焼きたてジャパン、牙などなど・・・。
こむちゃに深愛が出てないって何でだ!!

という事で今日はエレメンタルジェレイド(≧∀≦)
蒼月の気まぐれ日記