ども。ちよっとゆっくりのいたさん。です。

 

粉もBPも丁寧にふるっていました。

 

今朝は双子2がホットケーキをつくってくれました♪

あぁ…幸せ…ラブラブ

 

今週も、元気に頑張れそうですクローバー

 


 

さて。

 

先日アップしたこちらの記事↓

人気記事でした^^

 

この一言で、毎日かなりラクになっています♪

 

 

 

そして、さらにもう1つ。

 

気持ちを軽くする魔法の言葉を。

 

 

 

image

いつも、お仕事後にはタオルたちを洗濯します。

1回で10枚以上洗います。

 

 

先日も、午前のお仕事の後に洗濯機をかけていました。

お昼ご飯を先に食べて、午後のお仕事の前に干して…

と段取りバッチリです。

 

 

はー今日もお疲れ様♪と夜、脱衣所で洗濯機のフタを開けたら、脱水したタオルが…

 

 

 

やっつまったーーーーー!チーン

 

 

 

 

朝からバタバタしていたし、やることいっぱいだったし、明日も忙しいし、なんか上手くいかなかったこともあったし…

あぁなんかもぅホントにダメ…

 

 

繊細な更年期世代。

いつもなら笑い飛ばせることも、ちょっとしたことで、どんよりどよーんと落ち込んでしまうこと、あります。

 

自分でコントロールできなくなるくらい、気持ちがオチてしまうことも。

いたさん。にだってそんな時ありますよ。更年期世代ですもの。

 

※画像は無関係です^^

 

 

どよーーーん………チーン

 

 

と、オチかけたら。

 

 

 

まぁ、そんな日もある

 

 

 

神の声が!キラキラ

 

 

振り返ると、後光の差したマゼンタ長女が。

※後光はイメージです^^

 

 

 

そんな日もある。

 

 

そう、ずっとじゃない。

そんな時もある。

 

 

 

ずぶずぶと沈みかけていた沼から浮上。

 

そっかー、そんな日もあるよねぇ照れ

と、もう一度洗濯機を回しました。

 

 

そんな日もある

 

 

思春期の娘のなにげない一言に救われた更年期の母のお話でした^^

 

 

では皆様。良い日曜日をクローバー

 

 

 

特別な贅沢オイルを使いますキラキラ

 

更年期、って言葉が気になるお年頃のあなた。

寝ている間に更年期対策しませんか?

 

いたさん。が全力サポートさせていただきますウインク

 

 

→詳しくはこちらの記事

→更年期対策まとめの記事

 

 

 

2月よりスタート!2期生募集!!

各コース残2名様になりました♪

【39歳以上限定メニュー】

笑って過ごそう40代♪

リフレとアロマで更年期対策♪

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたも

リフレ&アロマで楽しく過ごしませんか?

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

お問合せは→LINEが便利です

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

お問合せフォーム

 


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性分析

●自分取扱い説明書

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m