ども。今日もサムイですねいたさん。です。

 

手首・首・足首は冷える前に防護する、基本です。

寝ても起きてもレッグウォーマーしていますクローバー

 


 

さて。

今回は大人気(?)更年期のリアルシリーズ。

 

 

 

今年の目標を

 

余裕のある美女になる

 

にしたワタクシですが。

 

 

仕事やら家事やら子どものことやらいろいろとつまってくると、キイー!ってパンクしそうになることが多々あります。

 

 

だってエネルギーポイントが少なめなんですもの…。

分析シートのここ↑を要チェックや!

 

 

ありがたくも忙しかった年末。

お仕事は楽しかったけど、バタバタでドタバタでイライラでした。

 

 

やることいっぱい

あれもこれも

あーもうできない

どうしよう

キィーーーー!

 

 

負のループですチーン

人に仕事を振れない、自分で抱え込んでしまうのも良くないのですが…

 

 

 

そこで。

王様椅子も新しくして気分一新♪

 

 

変わらずありがたくも忙しい1月。

 

ちょっとした心持ちで、劇的に変化したんです!

 

 

それが

 

 

こんなの余裕!大丈夫♪

 

 

と唱えること。

 

 

 

あーもぅやることいっぱいーーー!、

でもアタシは余裕のオンナ、大丈夫♪

 

 

今日こんなにやることあるー!分刻みーー!

でも、こんなの余裕、余裕♪

 

 

 

と、あら不思議。

 

こなしているタスクは同じなのに、心持ちひとつで

きらーん☆

と気持ちが軽くなりました。

 

 

いやだいやだムリムリ大変ーーーと取り組んでいたときよりも、

 

何てことない、大丈夫、よゆー!という気持ちでいたら、かなり楽になれました。

 

 

 

 

家事育児仕事人間関係…

大人女子には、大変なこといっぱいあります。

 

まずは、自分の気持ちを替えてみるのが早くてラクかも♪

と、ちょっと気づいた年明けなのでした。

 

 

 

いつもはできていたことがやりにくくなったり

傷つきやすくなったり

イライラしがちになったり…

ちょっとしたことで揺らぎやすいお年頃。

 

できることから、ゆるゆるとはじめてみませんか?

 

 

 

 

BlueMoonサロンでは、リフレで更年期対策できます↓

ラクして、楽しく、笑える毎日に♪

 

 

いろんな対策、まとめのページはこちら↓

 

 

 

では皆様、良い週末をクローバー

 

 


2月よりスタート!2期生募集!!

各コース残2名様になりました♪

【39歳以上限定メニュー】

笑って過ごそう40代♪

リフレとアロマで更年期対策♪

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたも

リフレ&アロマで楽しく過ごしませんか?

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

お問合せは→LINEが便利です

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

お問合せフォーム

 


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性分析

●自分取扱い説明書

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m