ども。がっつり更年期世代の寅年女いたさん。です。

 

 

 

・最近、生理周期が乱れてきた

・生理前の体調が気になる…

・なんだかイライラする!

・…と思ったらどーんと落ち込む

 

何がおきてるの?私

 

…もしかして、更年期??

 

 

 

・まだそんなことないから大丈夫♪

・でも今年40歳…

・すでに40代

・50代、まだまだ元気!

 

 

あなたは、どちらですか?

 

 

 

でも…まずは家族や子どものことが…。

家事や仕事も忙しいし…。

時間がとれなくて…。

自分にそんな贅沢できないし…。

 

 

自分の身体や気持ちを整えるって、贅沢ですか?

 

 

大事な人のケアも、家事も育児もシゴトも、

心身ともに元気じゃないとできません!

 

 

あなたが元気なら、

 

周りの人のケアもできる。

家事も、仕事も、笑顔でこなせる。

 

なによりあなた自信が、ラク!楽しい!!

 

 

体調管理は、贅沢ではありません。

40代以上女子には必要!なんです↓

 

 

 

気になることがあるあなたも

まだ大丈夫!なあなたも

2022年から、本気で&楽して更年期対策しませんか?

 

 

 

2022年2月よりスタートします!

更年期対策リフレ

2期生各コース2名様募集開始です♪

 

 

●体調を振り返るアンケート

●施術前の細かいヒアリング

●身体を整えるリフレクソロジー

●うっとりする贅沢な香りのアロマテラピー

●運気のリズムで気持ちをケア

●施術後のアドバイス

 

などなど…

いたさん。の持っている技術・経験の全てを総動員します!

 

 

清水から飛び降りて買いました贅沢アロマ^^

 

 

ローズオットー様のうっとりする香りに包まれて幸せ気分ラブラブ

夢のような時間をお過ごしくださいね。

 

 

リフレした日は、ママリフレ行ったでしょ!と子どもに言われるの。

次の日までいい香り~ラブラブ

 

お子様にもバレ分かる、うっとりの香りです。

 

 

39歳から始める本気の更年期対策リフレ

ステージアップリフレプログラム

 

 

 

始めて1年たった1期生、続々とステージアップされていますアップ

 

 

●不調がなくて逆に焦る!快適!!

●頭もお腹も、今までの不調がかなり改善!

●お子様のリズムまで分かって安心♪

●2度寝しちゃうほど気持ちいい!

●盛り盛りの癒しの極みです

●身体も気持ちもしっかり「整い」ます

●ヘッドと合わせて身体ぽかぽか♪

 

 

などなど…載せきれないほど、毎回嬉しい声がいっぱい爆  笑

その他のご感想は→こちらから

 

 

リフレ歴20年、がっつり更年期世代のいたさん。と一緒に更年期対策リフレ、はじめませんか?

 

 

コースは3つ。

各コース限定2名様の募集です。

 

 

しっかり更年期世代のあなたは

●癒しの極みリフレ

 

基本のコースはこちら♪

頭もほぐしたいあなたに

●完全リセットリフレ

 

とにかくぐっすり眠りたいなら

●超☆熟睡リフレ

 

詳しくは→こちらの記事

 

 

 

※ここでの募集が満席を頂いた場合、次回の募集は完全に未定です。

10年後とかになるかも…

 

 

お1人お1人に細かく対応していきたいので、あまり人数を増やせるメニューではありません。

 

月イチリフレの方も含め、いたさん。1人で施術させていただいているので、人数限定とさせていただいています。

 

 

気になる~!というあなた。

お問合せはぜひ今月中に。

 

 

とりあえず1回試してみたい、というのももちろんOK!

 

いたさん。と対策したい!と思ってくださったら、嬉しいです。

一緒にしっかり体調管理していきましょうウインク

 

 

心意気はホームページから↓

 

 

 

更年期って、こんなことがおこります。

という、いたさん。のリアル体験はこちらから↓

ホント、更年期っていきなりくるのよ…滝汗

 

 

 

 

今月グレードアップしました王様椅子

 

あなたは、座っているだけでOKキラキラ

 

いたさん。がしっかり心も身体も整えます♪

 

 

 

BlueMoonリフレが初めてのあなた。

まずは、70分のお試しフルコースから。

 

いたさん。のリフレを気に入ってくださったら嬉しいです照れ

 

 

150分の超☆熟睡リフレも、1回のお試しができます。

やりたい!と思ったら、プログラムを続けていきましょう。

 

 

10年後に笑っているのは私!

 

今から始めて、ばっちこーい!と更年期を迎えませんか?

 

 

 

お問合せは→LINEでお待ちしています。

ご質問も、何でも聞いてくださいねウインク

 

 

 


2月よりスタート!2期生募集!!

各コース残2名様になりました♪

【39歳以上限定メニュー】

笑って過ごそう40代♪

リフレとアロマで更年期対策♪

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたも

リフレ&アロマで楽しく過ごしませんか?

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

お問合せは→LINEが便利です

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

お問合せフォーム

 


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性分析

●自分取扱い説明書

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m