ども。お盆ですねいたさん。です。

 

本日とり行われる予定の三峰神社の合祀祭。

ばぁちゃんも一緒に祀ってくださるそうです。

 

…こんなご時世じゃなかったら参列できたのになぁ。

↑ここに祀られたそうです。ナムナム…。

 

来年は、みんなでお参りしたいです。

それにしてもばぁちゃん何者…??

 


 

さてさて。

お盆のお供に双子物語

今日はプチ近況です。

 

 

 

子ども部屋から大人の寝ている和室前の廊下を通って階段を下りる間取りの我が家。

和室のドアは開けっぱなしなので、誰かが起きて通ると分かります。

 

 

ちょっと早めの朝。

目が覚めて布団の中でぼんやりしていたら、廊下を双子2が通りました。

 

隣のダンナがまだ寝ているので、無言でおはーと手をあげて1Fに下りていきました。

 

 

寝起きは視力がない私。

相変わらず早起きだなー双子2とか思っていました。

そのすぐ後に、

 

 

おはよー

 

と、廊下を双子2が……双子2!?

 

 

双子2???

アンタさっき起きなかった??

 

 

…それ、双子1

 

 

目が覚めました

ドッペルゲンガーかと思った…笑い泣き

 

 

 

ということがあった先日の朝。

 

そして、今朝。

 

和室に、漫画(ハマり中のキングダム…)を取りに来た双子2。

またしても無言で挨拶。

 

と、思った30分後くらい。

今度は双子1がキングダムを取りに……

 

さっきの双子2と同じパジャマを着ている!?

 

 

アンタ、さっきも来た??

 

来たよ。

 

 

ニマっとする双子1。

くっそぅ、またダマされたぁぁぁ…!!

↑そんなつもりは全くない

 

 

 

早起き習慣の双子2なので、先に起きた方が双子2、という刷り込みもあるんだろうけど。

 

あーホントまぎわらしいったらありゃしないっっっ!

と朝からパニくったのでした笑い泣き

 

 

 

そんな双子も、かぁちゃんの誕生日に

こんなものや

 

こんなものまで作ってくれるようになりました。

 

 

関係ないけどBLUEMOONというビール発見!!

 

 

 

夏休みもあと半分。

残りわずかな子どもたちとの時間を大事にしたいものです。

 

では皆様。

良い日曜日をクローバー

 

 

 

次のお話はこちら↓

 

 

他の記事も読みたい♪というあなた。

↓バックナンバー、ありますよ。

 

 

ハマるので、お時間のあるときにどうぞ^^

 

 

双子が産まれたときのことを振り返って記録しています。

あくまでもウチの双子たちのケースです。

こんなこともあるのね~と軽い気持ちでお読みいただけると嬉しいです。

 


双子を含む3人を育てたいたさん。のおすすめメニュー☆

 

【39歳以上限定新メニュー】

笑って過ごそう40代♪

リフレとアロマで更年期対策♪

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

専用プログラムで施術します♪

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せが便利です↓

友だち追加

ID → @veb1560m