ども。衣替えできませんでした!いたさん。です。威張るとこではない。

 

来週中には…多分…できる…はず^^です。

 


 

さてさて。

ひっっさびさの双子物語です。

 

バックナンバーはこちらから↓

 

 

書きたいことはいっぱいてあるのですが…もうちょっと整理してからしっかり記していきます。

お楽しみにどうぞ♪

 

 

 

いたさん。ちの3姉弟。

このたび、無事に進級&進学しました。


遠近法なのか、身長差がおかしい汗

 

 

JKと中2男子…。

たっっのしい1年になりそうです笑い泣き

カオスでしかない…

 

双子1

 

もう新学年で環境が変わるのもドキドキしません。

強くなったモンだ。

 

そして、大事な友達と一緒のクラスになれて良かったね♪

NくんもTYもOくんもTもMちゃんもいるし、安心な環境だ^^

 

双子2は、安心して送りだせます。

 

なんだか顔が広い双子2。

誰と一緒でも仲良くなれるのはすごい才能だ♪

さすがフレンドリーなお猿さんの個性。

 

昨日、入学式後のセブンティーンアイス^^

 

 

JKも、希望のクラスになれて、文武両道のプレッシャーに珍しくドキドキしています^^

とりあえず、明後日と来週のテスト頑張れ♪

そして春休みに続き、今日から部活も容赦なく週6…。

仮入部?ナニソレ美味しいの?^^

 

 

 

そんな感じで新生活始まりました。

お弁当3つ作りました滝汗

 

朝7時過ぎには、3人とも出て行きました。

ぽつーん…。

ダンナはまだ寝ていますが笑い泣き

 

 

どんどん大きくなっていって、ちょっとだけサビしさも感じつつ、残りの時間を満喫したいと思います。

 

 

新生活、慣れるまでは大変ですが、皆さんボチボチいきましょうクローバー

 

 

次のお話も近況です↓

 

 

 


 

まいぷれ三島さんのサイトに掲載中です↓

 

くちコミしていただくと、次回施術をプラス5分サービスです。

くちコミはこちらから

 


 

39歳以上のあなた、こちらもどうぞ↓

リフレで笑って更年期対策♪

 

ホームページに、さらに詳しく載せました。

良かったらごらんくださいね↓

ステージアップリフレプログラム

 

心意気はこちらに↓

39歳以上のあなたへ

 

更年期対策のあれこれ、詳しくはこちらでも↓

・まとめのページはこちらです

 

笑って過ごそう40代♪

 

39歳以上限定メニュー

リフレとアロマで更年期対策

ステージアップリフレプログラム

 

まだ症状のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

完全に個人対応のプログラムです♪

 

くわしくはこちらで↓

・ステージアップリフレプログラム

 

ホームページもどうぞ↓

・ステージアップリフレプログラム

・39歳以上のあなたへ

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 

リフレクソロジー&個性診断BlueMoon

 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●カラー個性診断

 

●インスタグラムはこちらです

●メールでのお問合せはこちらから

 

 LINEでもお問合せできます↓

友だち追加

ID → @veb1560m