ども。ホワイトデーですねぇいたさん。です。

 

ウチの双子ボーイズもありがたくお返しに参上します。

Tさん、出勤前のお返しありがとうございました。

 

 

 

施術をプラス5分できるおトクな合言葉、あります。

 

まいぷれ三島 さんのサイト、ぜひご覧くださいねウインク

クチコミしていただくと、いいことあるかも…クローバー

 


 

久々の双子物語

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

泣ける!と一部で大人気♪双子物語

バックナンバーはこちらです。

 

 

双子が産まれたときのことを振り返って記録しています。

あくまでもウチの双子たちのケースです。

こんなこともあるのね~と軽い気持ちでお読みいただけると嬉しいです。

 


さて。

 

めでたくリニューアルされた双子1の装具。

 

ン万円のお値段かかっています滝汗

軽いパート収入くらいかなー

 

装具用の靴×2は実費ですが…チーン

 

 

安心してください。

医療用装具は保険適用です。

※自治体によるかもです。いたさん。ちの自治体は全額適用されます。

手続きも、自治体によるので一例としてお読みください。

 

 

だがしかし。

 

 

 

手続きがめーんーどーうーあせる

 

医師の証明書と装具の領収証を用意して

会社の保険組合または役場の国保の窓口へ。

1~2か月後に保険負担分が振込み

その振込み通知を持って役場へ

子ども医療費で残額を申請

1~2か月後に振込

 

 

〆日の次の日に申請に行ったので振込みが2か月先になりました…チーン

 

 

保険の申請なのに肝心の保険証忘れるし←これは自分が悪い

 

 

 

なんかこう、もーちょっとスマートになんとかならんモンかなぁ…とこういう手続きには毎回思います。

そんなにヒマじゃないのよ。

 

 

でもたまたま役場の担当の方が、年中のときの双子2の先生だったので、なつかしくお話させていただきました。

覚えていてくださって、嬉しいです照れ

こーいうとき、双子っていいかもって思います。

 

 

 

そんな双子たちも中1生活あと1週間。

マゼンタ長女も卒業まであと1週間。

中学生って早いよ、と言われていたけど、

ホント、はやい!!

 

 

じっくり噛みしめて、来週もがんばることにします。

では皆様。良い日曜日をクローバー

 

 


 

39歳以上のあなた、こちらもどうぞ↓

リフレで笑って更年期対策♪

 

ホームページに、さらに詳しく載せました。

良かったらごらんくださいね↓

ステージアップリフレプログラム

 

心意気はこちらに↓

39歳以上のあなたへ

 

更年期対策のあれこれ、詳しくはこちらでも↓

・まとめのページはこちらです

 

笑って過ごそう40代♪

 

39歳以上限定メニュー

リフレとアロマで更年期対策

ステージアップリフレプログラム

 

まだ症状のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

完全に個人対応のプログラムです♪

 

くわしくはこちらで↓

・ステージアップリフレプログラム

 

ホームページもどうぞ↓

・ステージアップリフレプログラム

・39歳以上のあなたへ

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 

 

リフレクソロジー&個性診断BlueMoon

 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●カラー個性診断

 

●インスタグラムはこちらです

●メールでのお問合せはこちらから

 

 LINEでもお問合せできます↓

友だち追加

ID → @veb1560m