ども。笑って過ごそう40代♪いたさん。です。

 

 

週末なので双子物語です。

 

その前にこちらも^^↓

笑って過ごそう40代♪

 

39歳以上限定メニュー

リフレとアロマで更年期対策

ステージアップリフレプログラム

 

まだ症状のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

完全に個人対応のプログラムです♪

 

くわしくはこちらの記事で↓

・ステージアップリフレプログラム

 

ホームページもどうぞ↓

・ステージアップリフレプログラム

・39歳以上のあなたへ

 

まずはお問合せからお気軽に♪

友だち追加

ID → @veb1560m

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

バックナンバーはこちらから

 

あくまでもウチの双子のケースと個人の感想です。

こんなこともあるのねー、と軽い気持ちで読んでいただけると幸いです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

さて。

双子物語、装具生活編です。

 

前回、型をとりました。

 

 

待つこと1週間(かなり速いペースです)

 

試作品ーーーーー!

 

 

ベルトはガムテ製です笑い泣き

 

底と側面を作って、足に合わせていきます。

 

 

ぼこっとして靴が履きにくい出っ張りがあったかかとも、

 

使用前

がっつり補強してあります。

オプションです。

 

体育の授業のときは外すけど、日常で走り回ったりもするので、補強必須です。

いいの、保険でできるから^^

 

 

使用後

かなりスッキリしました。

 

ただでさえ足のサイズが大きくなっているので、装具がシンプルだと助かります。

 

足甲のベルトはもともと2本だったのですが、

 

なくても大丈夫じゃね?

という先生(軽い^^)の一言で足首のベルトのみにしてみようかと。

 

 

試しに、できるまで旧装具の前ベルトも切ってみることに。

使ってみて不具合がなければ、2代目装具もベルトなしでいきます。

 

 

…オーダーメイドって、時間も手間もかかるものよね。

大変なお仕事、ありがとうございます。

 

 

双子1、装具屋さんになればいいのに。

補聴器屋さんでもいいぞ^^

 

 

せっかく人と違う体験をしているから、その経験を活かせる・役に立てられる仕事ができたらラッキーかなと。

メガネをかけているメガネやさんは多いけど、装具をつけた経験のある装具屋さんってなかなかいないのでは^^

同じく、補聴器つけてる補聴器やさんも^^

補聴器シリーズはまた次回で

 

 

そんなこんなで、出来上がりはここからさらに2週間後…真顔

明細書もいただき、うッとなりつつも保険に感謝。

装具用の上履きも合わせて買い替えるので、別会計にうッとなり…保険適用してくれよこれも。

毎回毎回ホントにもぅ…(独り言)

 

 

とにかく本人が快適なのが一番よね。

かーちゃんがんばるよ^^

 

 

ではでは皆様、良い週末を♪

 

 

続きはこちら↓

 

 

 

・39歳以上の方必見の記事はこちら

 

・2021年の運気を知りたい方はこちら

 

 

リフレクソロジー&個性診断BlueMoon

 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●カラー個性診断

 

●インスタグラムはこちらです

●メールでのお問合せはこちらから

 

 LINEでもお問合せできます↓

友だち追加

ID → @veb1560m