高千穂って何? | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々
スピリチュアルの導きと、皆様の祈りに生きていましたが、学びのために外の世界に出てきました

ー看板のない占い店ー

高千穂は、いまだに私を呼び続けている。

かれこれ、5年以上にはなる。宇宙人早く行け

 

なぜ?なぜなんだろう?

行けば答えが分かるんだろうけれど、遠いんだよね。

 

そもそも宮崎は行動する意欲、エネルギーを奪う。それもなんで?

やる気をなくさせるエネルギーが強すぎて、疲弊する。

封印されているというのもよく分かる。

思考力を奪っていく。

ある意味、怖い土地だ。

 

それはそうと、高千穂だ。

私が高千穂に行ったら、何があるのだろう?

 

 

2024.9月の先日、偶然にも

高千穂の、神々の伝道(宿り)を受けている工芸士さまと再び遭遇した。

 

 

その方は、まさにこの記事に出てくる方です。

 

 

 

ちなみに『神々の宿りを受けている』と言うのは、お顔を見たら分かる。

あぁ、やっぱりそういうこと・・と思った、先日。

お顔に出ているんだもん。そういうお役目を授かっていらっしゃる。

 

 

再度、高千穂について教えていただいた。

観光目的ではなく、私にとって必要な情報である。宇宙人ちなみに、海外からの観光客が増えているらしい。私にとっては最悪だ欲望と不浄の気で穢されて行く、その前に行かねばならない

 

「どのスポットがお好きか」お尋ねした。

すると、この方が神聖さを感じると仰るスポットが、私が唯一行きたいと思っていた場所と合致したのですでに満足し、帰宅歩く

 

その翌日か、二日後か、

新物件の決断に迷っていたところ、代わりとなる物件がやってきた。

それに呼ばれて見に行った。

 

その帰り道、

普通なら見る機会もない駐車場の片隅から、天手力男神がこちらを見ていた。

ブタネコなぜこんなところに・・

 

天手力男神と遭遇し、空港での出来事を思い出し

改めて「高千穂に行かねばなぁ‥」と思ったわけだが、そのままスルー。

 

するとその翌日だったか

お客様から「高千穂を案内したい」とお申し出までやってきた。

 

ありがたい。

けれど、これは確実に呼ばれている…と察しブタネコそしてそのままである。

 

とてもありがたいお申し出です。

お申し出により、ある未来が浮かんだ。

そのうちに、未来を実現するためにお願いしたい。お気持ちに感謝しています。

 

神のいると言われる場に、初のご挨拶となる。

この土地がエネルギー強いのはすでに分かっている。ブタネコ5~6年前にすでに土地のエネルギーをチェックしている

土地のエネルギーに意識を集中し、受け取るため、一人で向かうのがよい気がしてそのままです。

 

 

そしてまた、すっかり忘れていたら、先日も【天手力男神】に遭遇した。思いだす。

 

新天地のわずか数m横に【天手力男神】が鎮座しているのだ。

私が忘れたら、すぐに目に留まるんだろう…こうして絶対に忘れないよう、スタンバイまでされるようになってしまった。

その圧に、心病む前に行かねばならない。宇宙人宿題をため込む子の心境

 

そんなこんなで、高千穂が『来い』と言っているのはよく分かる。

 

高千穂パワーはさらに続く。

私があまりにも行かないからか、仕事が延岡(高千穂までの中継地)であるかもしれない。

仕事だ。それも私が飛びつく内容である。

 

延岡は遠い。

宮崎市内から、片道1時間半はかかる。トータル2時間はかかるだろう。

往復4時間だ。そして滞在時間は3~4時間。

それをどう捉えるのか。

 

半日の時間を費やして、わざわざ何をしに行くのか?

けれどそんなことは、関係ない気がする。

 

人のお役に立つ。

ならば、私が行かないわけがない。

 

延岡まで行くなら、高千穂まで行ってみようかな。と思っている。

 

そうして動かされて行く、2025年10月

 

あぁ神無月だからかなぁ。

うんうん。