高千穂に呼ばれ続けて早五年? いままだ継続中・・ | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々
スピリチュアルの導きと、皆様の祈りに生きていましたが、学びのために外の世界に出てきました

ー看板のない占い店ー

8月は何を思ったか、ものすごい勢いでブログを書き綴っていたけれど(合計76件)

ピタっと減る10月ブタネコ 2件(これで3件目か?)

 

記すことは十分に多々ある。のだけれど、心の余裕がないのだろう。

『忙しい』と書いて『心を亡くす』。

まさにそのまんまです。

 

学びに費やし、スケジュールのこと、今後の事。

お越しになるご相談を聞き、皆様に何ができるのか。

そのための学び、ただそれだけを考えている。

要アウトプットダルマ

 

 

アメブロを開いてみると

アメブロの機能で、過去の記事が出てきた。

 

『2年前に書いた記事があります』よ、と。ブタネコ

 

2022年10月19日に記している。

たぶん内容は、それよりも前の事も書いてあるのだろう…

 

 

 

心痛い。

 

 

まだ行っていないから。ふとん1

 

 

つづく