オーラってある② 写真に写っていた分厚い膜 | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

いつもの彼宇宙人と、そっくりな彼ハロウィンの写真が出てきました。

 

すると、あることに気づいた。

 

彼の周りがおかしい 真顔

 

光り輝いている

 

 

彼が身にまとうように肉厚のオーラが映っている。(光のもやが覆っている)

少なくとも、15cmは厚みがある。分厚い。

 

湯気? 真顔 (違います)

 

 

ちなみに、近くにいる他の人は普通に映っていました。

彼の真横にいる私も普通に映っている。

 

彼は光っているぞ 目

 

えー????すごい!!

 

たまたま背景が黒かったものだから、なおさらはっきり映ったのだと思いますが

 

凄い発見。

 

 

 

という、2024年、6月初め

 

 

その彼は「独身未婚彼女無し」(←自称)

 

「その年になってそれは、きっとなにかある・・」と言われるわけですが、私と出会うために一人でいてくれたのならいいなぁおばけ(お花畑メルヘン思考回路発動ピンク薔薇

 

まぁ嘘だと思っていますが(冷静に分析ブタネコ

 

 

ちなみに、私はいつもの彼に

「お前は光っている!!!!どんな人込みでも見つけられる!!!!気持ち悪い!!!!」と言われたことがあったように思います。(「気持ち悪い」は余計だ)

それはそれで、彼が私を見つけるアンテナを張っていただけかと思いますが。ふたご座

 

 

謎を解きたい。

すべては繋がっている。

 

出会った意味を知りたい毎日です。