オーラってある① 花は咲く | bluemoon-company のブログ

bluemoon-company のブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。蒼生月子の日々
スピリチュアルの導きと、皆様の祈りに生きていましたが、学びのために外の世界に出てきました

ー看板のない占い店ー

業は返るシリーズ、暗い話ばかりでも怖いでしょう。

 

よい話もある。

 

私はだいたい、その人の何かしらの未来が感じられるので、

それを元に伝えもする。

 

輝きをけっして埋もれさせないために

 

鑑定師になる以前の事。

今思えば、自分の能力(未来予知)を使って

人を発掘していた。趣味:未来予知 天使

 

その当時、ある若者に対して、皆は「たいしたことがない」などと言っていた。

 

私はそうは感じなかった。

周囲に埋もれない道が用意されている。

初めて会ったときにすでに声をかけ、

 

しかし若さ故か、もう自由奔放、お猿のよう。

10代の遊びたい盛り、遊ぶことが楽しくて仕方がないだろうけれど、

環境が道を変えてしまう。絶望

そのまま埋もれていくつもりなのか⁉

 

腹ただしくもあり

 

「やるのかやらないのか、どちらか決めろ」

 

と伝えた。

 

その子は、きょとんとしていた。

 

その日から間もなく、

その子が、私の姿を見つけてやってきた。

 

「僕はやります。見ていてください」

 

 

 

 

それから数年後、いまやフォロワー40万越え

(正確には42万人。今現在)

 

 

その子と会うことはなくなったし

いつかまた会う時がくるとも思わない。

 

 

けれど、よい出会いでした。